2014年12月01日

それも、いいじゃないか

日増しに寒くなってきましたねぇ。何か取り組みたい時期ですねぇ…いつも気まぐれですが、こちらの花を選びました。花の名前は、【スプレーギク】。気になる花言葉は、【真実】とされています。

更に調査すると、スプレーギクの花の持つ効力には、「脾」のバランスをととのえ、長びく胃炎を改善する、に効果があるということです。たかが花ですが深めて調べると不思議と感じるものがあっておもしろいですよね。

今回はついでに著名人の名言も一つ。今日ご案内する金言は、メーソン・クーリーさん作のものから。『「それも、いいじゃないか」は、おもしろい人生のスローガン。』です。…なるほど、人生楽しみを持たないとね。いやなことも多くありますが、それさえも認めてしまえばいいのかも。大事なことです。


毎日、テレビや新聞では、様々な出来事がある現代社会ですが、まずは日々の日々の在り方に注意しながら、本日も明るい気持ちで生きて行きましょう。マスクでのどの冷え対策をしましょう。
posted by 育毛剤調査員 at 00:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

